2014年9月6日土曜日

安曇野きものサークル

安曇野に着物のサークルがあります。
8月に立ち上がったばかりのサークルで、名前は「着遊楽」。
着物が好きだけれど、着て行く機会がない・・・。
そんな人々の為、安曇野で着付けの先生をしていらっしゃる方が立ち上げたサークル。
着物を着て集まり、お食事したりお出掛けしたり。

9月5日(金)に、2回目の会がありました。

今回の予定は只今松本城にて開催中の「月見の宴」に行く予定でしたが、朝から雨の為、お食事だけとなりました。


本日は10名の参加。




 

 着物慣れした方が多く、目の保養、そして良い勉強になります。

私はグレーの単衣紬に半幅帯で。

 
何時間も着物談議に花が咲きました。
 



安曇野きものサークル「着遊楽」、絶賛メンバー募集中です!
安曇野、松本周辺に通える着物好きな方、お待ちしています。
お問い合わせは幹事さんまで。

yasuko.bon@gmail.com

幹事さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/yasuko-bon/

4 件のコメント:

  1. 「着遊楽」参加しました。たくさんしゃべって、食べてとても楽しかったです。着物関連の情報や裏技もたくさん聞くことができました。またお会いしましょう。

    返信削除
  2. ゆうさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
    本当、楽しかったですね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. やっちゃん(≧∇≦)2014年9月7日 14:11

    参加有難うございました。
    楽しい会になりましたね!
    沢山の情報、助かります(*^^*)
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. やっちゃんさん、また次の集まり、楽しみにしています(*^_^*)
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除