2015年8月4日火曜日

リサイクル着物屋さんの夏の催事

伊那市にあるリサイクル着物のお店、からころさん。
8月1日~10日、飯島町で催事をやっています。


初日に友人たちと行ってきました。
凄い混雑ぶりで、大盛況。
今回は私は何も買いませんでしたが、着物は見ているだけで楽しいもの。
着物をお召しのお客さんも多く、目の保養でした。

私は、格子柄の小千谷縮に紅型の夏帯。



催事は10日までですが、あの盛況ぶりでは後半は商品が無くなってしまうのでは・・・!?
最後の3日間は割引するそうです。

2 件のコメント:

  1. 着物のリサイクルフェア、そんなに盛況なんですね��
    行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. からくささん、是非行ってみて下さい!
      催事だけでなく、通常営業の時も是非♪

      削除