2016年6月25日土曜日

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン

先週末、大町市にあるラ・カスタのガーデンに行ってきました。
ラ・カスタといえばシャンプーが有名ですね。

 
以前行ったことがある友人と一緒に行きました。
彼女曰く、四季折々の花が咲くので季節毎に何度行っても楽しめるとの事。
私は初来訪でしたが確かに友人の言う通り、様々な種類の植物のある広く美しい庭園でした。
 



 アロマ製品の手作り体験工房もあり、私はルームフレグランスを作りました。
 


完成品はこちら。
とってもいい香りで、毎晩寝る前に寝具に振りかけています。



グズつくお天気の多い中、この日は爽やかな梅雨の晴れ間。
丁度梅雨らしく、紫陽花が見頃でした。

単衣の塩沢に博多帯で。



かえるくん発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿